謎に包まれた天然石の卸売価格

いま、つけていない人はほとんどいないといっていいほど、みなさんが身に着けられている天然石。今もテレビで、ローズクォーツを枕下に入れて眠ると恋愛運アップだと天然石のことが話題になっています。天然石は石の種類にもよりますが、価格がピンからキリまであります。お茶一杯分よりも安いものもあれば、ちょっとしたディナーが食べられるものまで。そんな天然石の卸売価格は謎に包まれています。ローズクォーツやタイガーアイなどの話題の天然石はおこづかいの範囲で買えるものですが、ダイヤモンドやルビーなど宝石にジャンル分けされるものはとてもおこづかいの範囲では買えません。しかし宝石でも天然石であることは確かです。いったい自然界に存在する石の卸売り価格つまり、原価はいくらなのでしょうか。石そのものは自然界にあるものなので、発掘や研磨などに費やされる人件費がその価格となるのでしょう。

安く買える天然石の卸売

アクセサリーのデザイン、製作の仕事を長い事していたので、自宅でも簡単な物を作りたい癖がついていて、日々友人の物から家族の物まで作っていますが、やはり材料代が気になる所です。最近は個人でやる方が増えているので少量の数でも卸売をしてくれる会社が日本でも増えましたが、やはり海外には、天然石のカットの形が豊富だったり、見た事がない物が豊富に取り揃えてありますね。本体の値段も半値に近い物も沢山あり驚かされます。もちろん1個から買えるので個人の方も嬉しい限りです。送料も国内で買うとほぼ変わらない程度で自宅に届きますので問題ないですね。また、カタログを見ているだけでとてもワクワクしてしまいます。更にまだ購入した事のない会社を調べて奥深く素敵なデザインの物に出会いたいですね。趣味の時間は贅沢な時間ですが大切にして行きたいです。

困りごとなら天然石の卸売サイトを訪れてみましょう

なぜか何事もうまくいかず、努力をしてもからまわり上手くいかないことが続くといったことはないでしょうか。何をやってもだめなら、天然石に頼ってみてはいかがでしょうか。天然石はたくさんの種類があり、それぞれパワーを秘めています。石によって秘めているパワーや効果が違うため、自分にあったものを選びましょう。石選びの際におすすめなのが卸売サイトです。インターネットで天然石を購入できるので、説明をよく見ながら、じっくり選ぶことが可能です。近くにお店がない場合や、お店だと落ち着かずゆっくり見られない方に適しています。自分の悩みにあった石や、ブレスレット、ネックレスなどの身に着けたいスタイル、球形やハートの形、勾玉などの形状も選ぶことができるので便利です。何か困っているときは、一度手にしてみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)